岐阜長良川アドベンチャーラフティング・ブログ!

岐阜県の郡上市の長良川でラフティングを中心としたアウトドアスポーツを提供する「アドベンチャーラフティング」のブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
長良川ラフティング
アドベンチャーラフティング公式サイトはこちら

<< ユリちゃん、ユミちゃん指名ありがと〜 | main | 江南西部中学校長良川ラフティング体験 >>

遊び過ぎなツアー!?

image.jpeg
こんにちは!!!
アッキーです☆

今日は常連さんのお二人が遊びに来てくれました(^-^)/
最近吉野でラフティングしてきてからの長良川。昨晩の雨により昨日よりは多少水量は増えたものの、まだ少ない状態です(−_−;)

ということで、たぁ〜くさん水遊びしながら下りました!!!
しょっぱなから、サイドウイリーに初挑戦したり、ピラミッド作ったり、いつものウイリーやったり。。。

サイドウイリーは最近タイショウがよくやっている技なんですけど、私も今日やってみました♪
できるか心配でしたが、3人のバランス感覚最高(^_^)v
大成功でした!!!
でも、ゆかちゃんにも登って欲しかったぁ〜(>_<)
次回の課題ですね(^_−)−☆

ピラミッドは意外とすぐに崩れちゃいました( ̄Д ̄)ノ
2回とも私は落ちなくて、なんか私だけ不発って感じでしたが。。。(笑)
でも、いつピラミッドが崩れるかハラハラドキドキでなかなか楽しい遊びでした。
吉野川からのお土産ありがとね(笑)

休憩もせずに遊びまくったツアー。
早くに出発したのに気付いたら、ゴールしたのは一番最後でした(ー ー;)
こんなツアーもたまにはいいですね(=゜ω゜)ノ

今日はありがとうございましたm(_ _)m

長良川ラフティング
アドベンチャーラフティング公式サイトはこちら

- | permalink | comments(1) | -

この記事に対するコメント

遊びまくりツアー、ありがと〜う&#9825;
よじ登れる日が来るかなぁ?w
ピラミッドしてて、なーんでァタシだけ落ちたのか摩訶不思議なんですけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
8月末に九州の友達連れてくから、よろしくね&#9835;
その前にきっと行くけど(笑)
ゆか | 2014/06/29 6:50 PM
コメントする