岐阜長良川アドベンチャーラフティング・ブログ!

岐阜県の郡上市の長良川でラフティングを中心としたアウトドアスポーツを提供する「アドベンチャーラフティング」のブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
長良川ラフティング
アドベンチャーラフティング公式サイトはこちら

<< タケちゃん指名ありがと〜! | main | ハルカちゃん指名ありがと〜! >>

硬直した顔から笑顔へo(^_^)o

image.jpeg
こんにちは。
アッキーです☆

今日の午前は岐阜からお越しの4人ファミリーとラフティングしてきました!
水量が多いということで、午前の通常ゴールを通過し、さらに2キロ下ってみました(^O^)/

最初はみんな静かで、特にお母さんは私が安全説明でビビらせてしまったらしく、かなり不安そうな顔つきでした(´Д` )
あと、お兄ちゃんも反抗期なのか???笑顔なし!(笑)

でも、飛び込みをきっかけに、4人は全く別人になったかのように変わっちゃいましたよぉ〜!!!
お兄ちゃんなんて、めっちゃ笑ってくれたしぃ〜\(^o^)/
それが嬉しくって、特別に3カ所で飛び込みしてもらいました!!!

私が言うのもなんですが、今回のラフティングで家族の結束がより強くなったんじゃないでしょうかo(^_^)o

また遊びに来てくださぁ〜い(^_−)−☆
今日はありがとうございましたm(_ _)m

長良川ラフティング
アドベンチャーラフティング公式サイトはこちら

- | permalink | comments(1) | -

この記事に対するコメント

23日、午前半日だけでしたが一緒に下らせてもらいました(*・ω・*)!初めてのラフティング、ドキドキでしたが、ほんっとーにおかげさまで楽しかったです!!!
なんだか、中毒になってしまいそう…
絶対またアッキーさんのボートに乗りたいです!!!
ありがとうございました!
かなえ | 2014/08/23 5:01 PM
コメントする