岐阜長良川アドベンチャーラフティング・ブログ!

岐阜県の郡上市の長良川でラフティングを中心としたアウトドアスポーツを提供する「アドベンチャーラフティング」のブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
長良川ラフティング
アドベンチャーラフティング公式サイトはこちら

<< 硬直した顔から笑顔へo(^_^)o | main | アミちゃん指名ありがと〜! >>

ハルカちゃん指名ありがと〜!

image.jpeg
こんばんは、タイショウです。
台風ヤバイですね、かなりの勢力を保ちながら日本列島を北上中です。
しかし、ココ岐阜県郡上市は台風の影響による雨は降っているものの長良川の増水は不謹慎にも最高の水量をキープ!
波もデカく流れも早く安全でスリリングなラフティングを体験出来た本日のお客様はまぢで超ラッキーな方ばかりですね。
そんな1シーズン数える程しかないレアで貴重な増水時のツアーを体験出来るという事は、ほんとに狙っても出来ない貴重な体験だという事をお忘れなく...www
さて、貴重な体験が出来た今日のタイショウ指名ちゃんは京都からお越しのハルカちゃん!
気になる水温もフルウェットスーツで問題無しだからタップリ水遊びも出来たし、いつもよりバカデカイスタンディングウェーブもガチで狙って最高のアゲアゲツアーになりましたよー笑
こんな最高な日はガイド達もガッツリ楽しめてしまいましたから、ほんとにお腹いっぱいのツアーになりました。
明日のツアーは既に中止に致しましたが、今日のツアーはほんとに最高のツアーでした。
次は台風明けの増水ツアーが楽しみなアドベンチャースタッフ一同です。
ハルカちゃんいつもタイショウ指名ありがとうね、次ももっともっと楽しませるからね、お疲れさまでした。
バイバイき〜ん
タイショウ
長良川ラフティング
アドベンチャーラフティング公式サイトはこちら

- | permalink | comments(2) | -

この記事に対するコメント

指名してない3人組の1人です( ^ω^ )笑
楽しすぎて調べてたらこのブロク見つけちゃったのでコメントしてみました!
初めてのラフティング、タイショウ(ひでき?←)で本当よかったー!
ハマったので友達連れて指名で遊びに行く!
また、楽しませてねーーーーーん
あいこ | 2014/08/11 7:24 PM
あいこちゃん、コメントありがとう。
なかなかコメントしてくれる人がいないのでいつも一方通行になってしまうのですがあいこちゃんのコメントでめっちゃテンションマックスです。
そんなにラフティングにはまってくれたのもタイショウとしてはうれしいよ。
ありがとう。
また来てくださいね。
ってか...ここでひできはやめなさい爆

タイショウ
taishow | 2014/09/06 4:45 PM
コメントする